2014年8月4日月曜日

夏だよ!海行こ、全員集合。

7月のイベントは海水浴!

夏だしね、海だよ海 o(^o^)o


で、集合写真。

ま、何人か映ってないけど。




あの子、可愛くない?
見惚れちゃってます(笑)



海で遊び疲れてぐったり。
でも、飯は食わんとね。



海に行きたいけど、なかなか行けない。
10年以上も行ってない人もいたんだよね。
久しぶりだからね。遊び過ぎ。

童心に返って楽しめました (^▽^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...