2013年9月4日水曜日

8月のイベント。

またまた更新は遅くなりましたが、先月のイベント。

8月9日に大洗のサンビーチへ行っていました。



夏と言ったら海!なので、みんなで泳ぎに行きました。泳がない人は、浜辺で雰囲気を楽しみ、泳ぎたい人は海でがっつり泳ぎました。
自称サーファーの人が、実はあまり泳げないんですと、深くに行かなかったのは後の笑い話。

泳いだ後は、大洗アウトレットにて食事。
自分は海が近いこともあって、やっぱり海鮮丼ですね。美味かった。




さて次回は何しようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...