2015年6月14日日曜日

チームSMSC

NPO法人SMSCのTシャツを作りました。

稲敷市のデザイナー、Design lab "Lights"の墳崎君に作ってもらいました。
いろんな要望に応えてくれて、個々に合ったデザインを提供してくれます。

デザインを頼みたい方は、是非、墳崎君に (o⌒∇⌒o)
http://store-lights.com/  これはオンラインショップ。

Tシャツのデザインは少ないですが、Tシャツ以外でもデザインやってくれるので聞いてみると良いかも。
ちなみにうちは、これ以外でも名刺やパンフレット、販売用のシールなどお願いしています。


良い感じでしょ!



ネイビーもあります。



着てみた感じ。
おんらが村の畑にて。
美しいモデルさんと(笑)




いつも通り、遊び過ぎ…(/´Д`)/



みんなで。




こちらは、江戸崎市内にある笑遊館。
こちらで、毎週土曜日にDesign lab "Lights"の墳崎君が出店しています。

総会後だけど、始めてきたよねここ。



買い物もそうだけど、頼んでるデザインの相談中。
なんだかんだで、いつも仕事の話してる(笑)



一応ね、記念写真!
ちなみに自分が着てるTシャツ、これは墳崎くんデザインの法人Tです。


えどさき笑遊館のホームページ http://syoyukan.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...