2015年11月17日火曜日

ハートピア祭りに参加しました。

11月1日に行われたハートピア祭りに参加しました。

このイベントも初参加です。
お決まりのポップコーン販売。

たくさんのお客さんが来たので、こちらも大繁盛。
利用者さんも大喜びでした(^○^)




一人じゃ間に合わないので、利用者さんも一緒に作ってます。


いつも通り楽しくできました。
買った頂いた皆さんありがとうございました。



【あなたの「いいね!」で、SMSCを支援してください!】
http://gooddo.jp/gd/group/smsc/


☆ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ

応援クリックを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...