2013年3月30日土曜日

お花見。

 グループホーム初の花見イベント( ̄ー+ ̄)キラーン
 3月30日、千葉県香取市の城山公園に行ってきました。



 新たなメンバーも増え、少しづつ賑やかになってきました。
 会場につくと、やっぱり花より団子。まずは食べる。焼きそば、たこ焼き、お好み焼き。いか焼き、カレー、クレープ、今川焼、何でもアリだね。一通り食った後に、その辺を散策。






 途中で集合写真を撮りつつ、散策。だけど、この日は天気が良くなかったから少しぐるーっと回った感じで終了しました。雨は降ってなかったけど、風が強くて寒かった。イベントには向かない天気だよね…(´ω`)トホホ…



 「イベントは天気の日に。」

 晴れ男・女を連れて行くこと。
 ちなみに自分は晴れ男なんだけど、まだ足りない。

 天晴な人募集します。
 募集先 ⇒ http://bit.ly/10vIcK4 (NPO法人SMSC求人)

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...