2013年12月14日土曜日

タイムスリップ

今回のイベントは、ちょっと昔へタイムスリップ!
成田にある房総の村に行ってきました。



素敵ですね!この街並み(^o^)



ちょっと当時を体験してみたりして。




右から2番目のちゃらいのが俺です。



武家屋敷での記念写真。



そして、昼食。



遊び過ぎだよね。
さて、どっちへ行くのか⁈



古い農家の家。
楽しすぎ!



やりたくなるよね。
こなきばばあ。



え~、一応スタッフです。




まだなのかな、お茶が欲しい…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...