2014年5月19日月曜日

稲敷チューリップ祭り

またまた久しぶりの更新。

少し遅くなりましたが、4月のイベント報告です。
稲敷市にて行われるチューリップ祭りに参加してきました。



会場はこんな感じ。





みんなで集合写真。

今回は自分は不参加でした。
なので、スタッフ任せ ( ̄ー ̄)ニヤリ


何故かっていうと、稲敷市の商工会でお店出してたのでそちらに参加しました。

幻の焼きそばを販売してたんですが、いろいろなトラブルがある中で何とか無事完売。
たくさんの行列ができていて驚いた。超忙しかった└(T_T;)┘


でも何だかんだビール飲んでやってたんだけどね (= ̄▽ ̄=)V
昼に飲むビールは美味い!


0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...