2015年4月3日金曜日

今年の花見は城山公園へ。

4月3日、花見イベントで小見川の城山公園に行ってきました。

とりあえず集合写真(^O^)



いい場所を選んで、昼食Time!



今回の昼食はスタッフと利用者さんで作りました。
心のこもった御飯、みんなで美味しくいただきました。



みんな楽しんでたね。
少し風があって寒かったんだけどね。



なぜか坊主が流行ってる…。
この数週間で坊主が3人。

罰を与えたわけじゃないんだけどね。
なんでだろ(笑)


坊主三兄弟〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...