2013年11月2日土曜日

BBQ

先月のイベントは、BBQ (⌒▽⌒)

稲敷市の和田公園にて行いました。


動いてる人数名ですが、みんな結構いろいろ手伝ってくれました。
初めて野菜を切る人もいたくらいです。
まあ俺もかぼちゃ切ったけどね。久しぶりすぎて手が震えてたけど ゜(´□`。)°゜
ただ不参加者数名。でもね一人は、他の利用者と結託して強制参加してもらいました(笑)



うちのスタッフで今回のイベントの企画者。
準備に頑張って、当日も働きっぱなし。
よく頑張ってくれてたね。



で上の人、強制参加(笑)
何だかんだ、美味しいって喜んでるし、
いつも以上に手伝ってくれていた。
楽しんでくれたからよかった ( ̄ー ̄)ニヤリ


平穏にBBQを楽しんでいたんだけど、途中で事件が…。



誰かが霞ヶ浦に落ちたらしい。






シャレにならんと思ったけど、落ちたのは~~~~~この人。


あ~~~~、スタッフで良かった。
本人はかなり恥ずかしかったらしいけどね。

盛り上がりました╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!




その後は釣りへ。


結局釣れなかったけど、
みんなで楽しく過ごせたかな。
(霞ヶ浦に落ちたこの娘の貢献は大きい。)
笑わせてくれたからね Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





…………。



俺のこと、忘れてない…。
ホームに住む猫(ジャグラー)


0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...