2014年11月12日水曜日

ご寄付の御礼

 昨年より、金銭的な支援・物品による支援等、様々な方よりご支援をいただいております。

 ご寄付していただいた方々の興味は、どのように使っているのか?適切に使われているか?など、ご寄付をしていただいた方々の思いがきちんと当事者の方々へ届いているかなのだと思います。

 そのため、ご寄付をどのように使用して、みんなの生活がどのように良くなったのかをこちらのブログにて公開していきたいと思います。もちろん、ご寄付をいただいた皆様の個人情報もありますので、イニシャルのみで書きたいと思います。

 これまでご寄付をいただきました皆様には、お礼申し上げます。

 本当にありがとうございました。
 

 精神や知的に障害のある方は、親と共に住めなかったり、引き取り人がいなかったり、住む場所がないため病院や施設で生活しなくてはならない方がたくさんいます。そのような境遇に苦しむ方々が、地域で生活するためのご協力、ご支援をよろしくお願いいたします。
 
 ~ ご寄付のお願い ~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...