2015年9月15日火曜日

音楽イベントでのバザー出店。

以前行った食事会(飲み会)で、参加されていた竹神市議からの依頼をノリでOKしてしまい、市内の音楽イベントの手伝いを行うことになりました(笑)
その時はノリとはいえ、しっかり参加させて頂きました(^o^)/


法人としてバザーの出店。
焼きトウモロコシとポップコーンを販売しました。



地域名産ゆめのコーンの生産者としては、トウモロコシ押しですね。
竹神議員や町おこし協力隊など、たくさんの方に協力頂きました(^o^)



ホカホカのポップコーンを冷ましています。



手づくりだからね、時間がかかります…。
でも、キャラメル味のポップコーンは、甘~~い匂いで最高ですよ(≧∇≦)

根本市議会議員にも来て頂きました。
地域の活動について熱く語っています。とても勉強になりました!



ふざけていますが(笑)
休憩中の一コマです。



たくさんの方々の協力とお客様に来ていただきまして感謝しております。

今回のイベントの売り上げは、利用者さんの給料になりますので、
買って頂きました皆さまに感謝しております。



ありがとうございました。

イェイo(^_^)o



音楽イベントには利用者さんも手伝いと見学に来ていて、
なかなか聴く機会のない音楽と体験をさせて頂きました。
みんな良い刺激を得られたと思います。


関係者の皆様、機会を頂きましてありがとうございます。

また呼んでください!

( ̄^ ̄)ゞ



【あなたの「いいね!」で、SMSCを支援してください!】
http://gooddo.jp/gd/group/smsc/


☆ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ

応援クリックを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...