2012年3月3日土曜日

印鑑作りました。

法人を申請して、そろそろ2カ月。
 縦覧期間も終わります。何事もなさそうなので、無事4月からいけそうな感じです。その次は登記関係の書類を申請する必要があります。その時に印鑑証明、届出なども必要なので準備しました。


 印鑑は高いものですが、これは法人設立3点セットでかなり格安で購入しました。値段はお手頃ですが、物はそこそこ良いです。こういう準備が進んでいくと、何か身が引き締まりますね。頑張んなくちゃな~と。

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...