2012年4月11日水曜日

契約。

4月7日(土)に物件の仮契約をしてきました。

 こちらの活動を理解したうえで、貸していただけるとのことで、これまでの話し合いの結果ここに決めました。前回、全部うちでやればいいんじゃないと言ってくれたところです。今後も物件を貸してくれそうなこともあるので、ここにしようかなと。

 工事費用はほとんど大家さん持ちでやってくれます。内装や間取りは、こちらの希望通りに。あとは、足らない設備や備品を購入して設置するだけ。これから前金をお支払いして、工事開始は11日の予定です。

 工事が完了し、運営を開始する目標は6月1日からです。それまでに、急いで手続き関係を終了しないとな。少々焦り気味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...