2012年11月20日火曜日

パートさんを募集しています!

 入居者も増えてきて、残り1部屋となりました。最近になって、見学体験等増えてきていますね。都内からの連絡も増えてきましたし。嬉しい悲鳴ではありますが、少々忙しくて仕事が回らなくなりそうなので、パートさんを募集してきました。

 募集してきたのはハローワークで、求人情報も掲載されていると思います。
 求人は、 こちら http://bit.ly/Uc9HJt

****************************************

特定非営利活動法人SMSC
〒300-0602
茨城県稲敷市阿波崎3808‐2

職種 : サポートスタッフ(世話人)
内容 : 障害者のグループホーム「サポートシェアハウスいなしき」で、女性4名の方の日常生活上      の援助をする仕事です。
      ・日常生活援助
      食事の準備、掃除、洗濯の手伝い、買い物支援、外出支援、服薬管理などをメインに行っ
      てもらいます。

      ※介護の仕事はありません。仕事については専門のスタッフが指導いたします。

雇用形態 : パート労働者
雇用期間 : 期間の定めなし
学歴    : 不問
経験    : 不問(福祉の経験あれば尚可)
免許・資格 : 普通自動車免許(ヘルパー等あれば尚可)
年齢    : 不問
賃金    : 780円 ~800円(試用期間ありで、その後800円)
就業時間 : 11:00 ~18:00 実働6時間 休憩1時間あり
休日等   : 週休2日制 土日の両方またはどちらかと祝日勤務をお願いいたします。
加入保険 : 雇用、労災保険

賞与はないですが、昇給と通勤手当もあります。
月の収入は10万円くらいになると思います。

求人に興味のある方は、ハローワークにご連絡をお願いいたします。

****************************************

上記の求人については、随時募集していますのでよろしくお願いいたします。
分からないことなど気軽にご連絡いただければと思います。

連絡先 TEL  080-6665-3724
     メール info@npo-smsc.jp
     根本までよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...