2013年4月19日金曜日

チューリップ畑へ外出。

 今月は、稲敷市浮島の和田公園にあるチューリップ畑に外出してきました。




急に暖かくなって風が強い日も多かったので、半分くらい散ってましたね…(TεT;)
でも利用者さんはそこそこ楽しんでくれたかな…。ん~(´・ω・`)




 そして、日曜日に予定されていたチューリップ祭りも雨天中止。今年のチューリップは良いとこなかったね。残念です。




 次回は晴れるといいな。
 どこに行くかは検討中ですけど。多分、潮来のあやめかな。
 多分そちらに出没します (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...