2013年4月27日土曜日

前年度の寄付について。

 前年度の寄付実績。

 ¥35,000-  でした。

 まだまだグループホームの設立には程遠いけど、頂いた寄付金につきましてはホームの設立費用として大切に使わせていただきます。今後もこちらで報告していきます。


 寄付が少ないのは、まだまだ当法人が認知されていないし、理解されていないということにもつながるのかな。これからは、前年度以上に、皆様に見える形で活動していきます。

 その一つとして、「障害者の働く場所を作る会」を早急に設立します。活動内容については後程ご連絡します。期待の新人が作り上げていきますので、楽しみに待っていてください╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...