2015年2月6日金曜日

ビジネスアワード。

今日、お世話になっている常陽銀行の方からこれに出てみませんか?との話があった。
以前お世話になった方で、少し久しぶりだったのでビックリした ;^_^A

久しぶりだったから、出世してるし…。支店長代理だって。すごいね!

で、紹介されたのが常陽銀行主催のビジネスアワード。



ちょうど新しい事を始めようと思っていたから良いチャンスかもしれないな。

最優秀賞で300万円。
優秀賞で100万円。
しかもね、受賞後の事業化支援がありがたい。

これは出るしかない。お金がない法人にとっては、とてもありがたい額だ。
400社くらいは出るみたい(前年度)なので、通るか分からないけどやって見ようかなと思う。


申込期限が16日までなんだけどね(笑)
なぜもう少し早く言ってくれなかったんだろうか?


まあそこら辺はいろいろあるだろうから何も言わない。
とりあえず、頑張って作ってみるぜ ( ̄^ ̄)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...