2015年2月4日水曜日

また物品の寄付をいただきました。PART2

物品の寄付をいただきました。

●Kさんから頂きました。

炊飯器です。
こちらは、グループホームの利用者さんの食事の際に利用いたします。
また、食事の訓練(自炊)の際に貸し出してもいいかなと考えています。大きさもちょうど良いですし。



こちらは革靴です。
欲しい方が何人かいるので、あげることができないのですが、貸し出しでもいいのかなと考えています。リクルート用ですね。それ用に革靴を買うのは、痛い出費ですからね。




●Tさんから頂きました。

小型の冷温庫みたいです。
マリナーズとは粋ですね (*´∇`*)

グループホームの共有部分で使えるかな~と思います。
貸し出しも含めて検討中です。





Iさんから頂きました。

冷蔵庫です。
意外に消耗品なんですよね。
グループホームの共有部分で使えればと考えています。





今回もたくさんの物品をいただきました。

寄付してくださった皆様ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...