2011年11月23日水曜日

設立総会


 やっと、ここまで来たって感じです。まだまだ至らぬ点はあると思いますが、それはこれからの話し合いで決めていきたい。


*****************************************

 当団体は、地域における精神保健福祉分野に貢献すること、またそれらの問題が受け入れられる地域社会の実現を目指す組織SMSC」の設立に向けて準備を進めてまいりました。おかげさまで多くの方々のご理解とご賛同を得ることができました。これも偏に、皆様方の暖かいご支援の賜物と深く感謝申し上げます。つきましては、下記の通りSMSC設立総会を執り行います。

日時:平成231126日(土)11:0015:0013:00に終了予定)
会場:江戸崎中央公民館 和室( 2
   (茨城県稲敷市江戸崎21482 TEL 0298924110

*****************************************


 初めてのことなので緊張してますが、無事成功するといいな~(ó﹏ò。)


0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...