2011年11月1日火曜日

とりあえずの起案。

 設立総会用の書類がやっとできた。特に収支関係の書類が戸惑ったかな。ただ、この部分の書類が、事業を安定して運営していくには1番重要。ここは、さらに見直して手直ししていく必要があるな。

 後は総会の日時をどうするか?みんなが来れる日にしないといけないし、日程調整は難しい。みんな仕事しいてるから忙しいし。とりあえず、総会の予定と内容、お知らせを作っていかないと。

 それが終えてから認可の書類の提出。まだまだ、やることが沢山だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...