2013年6月19日水曜日

社員総会終了しました。

 社員総会が無事終了しました。特に問題なく終えることができました。

そして、本日税理士との相談も終了です。正式な決算報告の書類を頂きました。総会用に別にも頂いていたんですけどね。

 来年の予算については、自分で考えていたんだけど、税理士さんと話すとさらにきっちり仕上がった印象。視界がすっきり広がる感じです。今年度の収支予算は良い見通しがつきそうだ( ̄^ ̄)ゞ
 前年の決算では新規の立ち上げということで、かなりの赤字を見込んでいたんですが、低く抑えることができました。これも、スタッフや関係者の方々のおかげ。それと、自分の給料の低さもあるけど…(。>0<。)

 収支予算では役員報酬なども話し合ってたんですけど、以前の給料くらいには設定できそうです。これでやっと生活できますよ(泣)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...