2015年1月13日火曜日

物品をいただきました。

寄付物品をいただきました。
Rさんです。
homeと作業所で使わせていただきます。

HOT関連は特に利用者さんが喜びますね。
ありがとうございます。




それと寄附金も貯まったので、ホームの人数を12名から14名にしました。
総額で15万くらいだったんですが、他のサービスで利用しようと思っていた場所をホームの利用に変更したので、経費が浮きました。そのための2名の追加です。

今後は、ホームじゃなくて村のほうで寄付金を募集・利用していこうと思います。
その計画については今後は発表していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...