2015年8月27日木曜日

gooddoからの支援。

gooddoからの支援金が初めて入金されました。

2015年6月分です。
合計金額が、¥2,956でした。

4~6月の3ヶ月分が入金される仕組みです。
6月から始めたからね。

皆さんのクリックのおかげで、思っていた以上に支援いただきました。
ご協力をいただいた皆様、本当にありがとうございます。

集めた資金は、当法人がこれから行うおんらが村の体制作りのために、大切に利用させていただきます。
今後もgooddoによる支援は続いていきますので、さらなる応援クリックをお願いいたします。


【あなたの「いいね!」で、SMSCを支援してください!】
http://gooddo.jp/gd/group/smsc/

※さらに、この投稿の「シェア数×10円」も支援になります!

■「いいね!」でのご支援の方法
1、まずは、gooddo(グッドゥ)のSMSCページへ。
http://gooddo.jp/gd/group/smsc/
2、ページ内のサポーター企業に「いいね!」していただくと、
3、gooddoからSMSCに、「いいね!」×10円が届けられます!

▼SMSCとは?
「精神的な病、障害があっても安心して地域で暮らせるように、住む場所(グループホーム)、働く場所(就労支援事業)、相談する場所(相談支援)の3つの事業を行い、誰もが希望をもって安心して過ごせる社会「イケてる社会」の実現を目指して活動しています。」

ぜひ「いいね!」でご協力をお願いいたします!
http://gooddo.jp/gd/group/smsc/



0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...