2014年12月30日火曜日

年末年始休暇になります。

先日でおんらが村はお休みになりました。
来年は1月5日(月)に運営を開始します。

7月からサービスを開始して、無事半年間乗り切ることができました。
立ち上げからドタバタで、今もまだバタバタしておりますが、あっという間の日々でした。

関係者の皆様には、ご迷惑をかけたかもしれません。かけました。多分ね。

来年は土台をしっかりさせて、安定した運営をしていきたいと思います。
よりスピーディーにね ( ̄ー ̄)ニヤリ

ご協力を頂きました皆様、お付き合いいただきましてありがとうございました。
来年もより一層のご支援をお願いします。

グループホームは年中無休なので運営しています。
こちらもよろしくお願いいたします。


では皆さん、良いお年をお迎えください。


PS
ウサギの次は、鳥です。
かなりやられました。鳥との共存を考えつつ、対策を考えます。
初めてのブロッコリー。ダメですね。経験が大事です。
蝶に台風が2回、ウサギに鳥、対処しきれません( TДT)
この経験を活かして、来年しっかり頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...