2015年3月20日金曜日

初のボーリング大会!

3月のイベントはボーリング。

佐原ミナミボウルにて、初のボーリングイベントをしました!

まずは集合写真ね。全員じゃないけど...(TεT;)



ボーリング中の様子。



久しぶりだったのでストライク出して大はしゃぎ\(*T▽T*)/



今回は、チーム戦。
それでも、個人成績も意識する自分。


たとえ卑怯者だと言われても…。
俺は勝ちに行く ( ̄▽ ̄)


結果、ガーター…
そしてみんなの笑い者に ・゜・(ノД`)・゜・。



それを見てマネする人(笑)




何とかストライクを取ってのドヤ顔 (o゚▽゚)


結果は同率2位でした。負けた...


1位は利用者さんでアベレージ200弱。
自分じゃ、どうやっても勝てん( TДT)

また利用者さんの新たな1面と特技を見つけることができました。
結構上手いんだよね、みんな。

今回のイベントは、稲敷市歳末助け合い助成金のレクリエーションにかかる費用に関してのイベントだったので、利用者さんは無料で行うことができました。スタッフは、自腹です…。もちろんね。

なかなか行く機会がないからね。久しぶりの方が多かったです。そのせいもあってみんな楽しんでましたね。

助成金ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...