2015年10月4日日曜日

BBQイベントなのに雨…。

9月18日、BBQイベントを行いました。

あいにくの雨です。
外イベントなのに…。

自分は晴れ男だから、外イベントは晴れるはずなんですけどねσ^_^;
最近こういうことが多いです。
多分、雨男、また女が最近入ったんだろうな。

それでも食事の件とかあるからね、急な変更はできん。
なので、屋根付きのとこで開始。



みんなで準備した食材を焼いていきます。



いつも通り、たまにふざけたり(笑)



食事の後は、遊び〜。
みんなでバトミントンしたり、キャッチボールしたり、縄跳びしたり。
急に晴れてきたからね。


みんなで楽しく過ごせました〜(^∇^)

やっぱり、俺の晴れ男ぶりはすごいね。

晴をもってきたよ、大事なとこでね( ̄^ ̄)ゞ



【あなたの「いいね!」で、SMSCを支援してください!】
http://gooddo.jp/gd/group/smsc/


☆ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ

応援クリックを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...