2013年3月16日土曜日

利用者さんの歓送迎会。

 新しい所が始まって、バタバタし過ぎてたため久しぶりの更新です。

 なんだかんだ一日一日活動していますが、私が外に出ることも多く利用者さんに迷惑をかけているかもしれません。そこんところを早急に改善していきたいと思いつつ、忙しなく毎日が過ぎていく。

 そういう状態ではありますが、先日(少し前に)利用者さんの歓送迎会をしてきました。一人が新しいホームへ移り、これまでのホームに新たな利用者さんが加わるため。世話人さんのおいしい食事をキャンセルして、たまには外食へ行きました。

食事の風景







 雰囲気と味が変わればまた新鮮な感じです。メニューを悩んだ末、結局みんな同じパスタにして、私はステーキ!(チキン)まあ金銭的に…。

 いろいろ話して楽しい時間が過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...