2015年10月5日月曜日

結婚式にお呼ばれ。

【ほぼプライベート】

9月19日、稲敷市議会議員の竹神さんの結婚式にお呼ばれしたので参加してきました。

久しぶりだ。
結婚式に参加するのは。

どちらも幸せそうで素敵な結婚式でした。
久しぶりだから、新婦の両親へのメッセージは、とても感動でした T^T

それと新郎挨拶。
竹神さんは、話すのが上手いね。
議会での答弁もそうだけど。
爽やかで誠実だけど、胸に響くよね。
彼の性格がよく出てる。

スピーチの仕方は、見習いたいもんだよな。
あとで教えてもらおう∩(´∀`∩) 


褒めるのはそろそろおいといて、末長くお幸せに〜(^∇^)



美味しい料理も頂きました。



市議会議員の結婚式とあって来ている方々は、お偉いさんがたくさんです。
緊張したね。酔う前はだけどね。

いろいろ議員の方々と話せて良かったかな。
NPOの活動とかもしてる方も結構いるんですよね。
意外でした。
勝手な印象だけど…。


いつも通り、決めるところは決めます。

美人過ぎる市議会議員と(今は県議)ツーショット Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



【あなたの「いいね!」で、SMSCを支援してください!】
http://gooddo.jp/gd/group/smsc/


☆ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ

応援クリックを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...