2015年10月8日木曜日

スシロ―竜ケ崎店さんにご招待頂きました。

 9月21日、スシロ―竜ケ崎店のオープン記念試食会に招待されたので参加してきました。

 お寿司屋さんにはなかなか行く機会がなかったからね。
 皆さんとても喜んでいました。

 まあ自分も久しぶりだけどね。


 店長さんからの挨拶があって、試食会のスタートです。



試食会の様子。





試食会の様子。
みんな久しぶりとのことなのでたくさん頂きました!



回転ずしを舐めてはいけませんね。
どれも新鮮で美味しかった (^m^ )



このような機会を作っていただきましたスシロ―竜ヶ崎店に感謝です。

心もお腹も満たされました (≧∇≦)

ありがとうございました。


個人的にもまた行きたいな~と思います。



試食会を考えている企業の皆様、またお店の方、このような機会は大歓迎です。
ご招待したいと考えて頂けるお店の方々、下記までご連絡ください!

特定非営利活動法人SMSC
TEL 029-893-3456

担当の根本まで宜しくお願い致します。

いつでも喜んで参加いたします (o゚▽゚)




【あなたの「いいね!」で、SMSCを支援してください!】
http://gooddo.jp/gd/group/smsc/


☆ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ

応援クリックを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...