2016年1月7日木曜日

ブログタイトルを変更します。

ブログのタイトルを変更します。


タイトル名は、雲外蒼天。

好きな言葉です。




理由としては1月4日より法人のホームページがリニューアルされました。そしてお知らせ等によりブログみたいに報告できるようになりました。

このページです。 http://www.npo-smsc.jp/news

法人内での活動については、こちらで報告していければと考えています。


そしてこのブログは、これまで法人やそれらの活動内容などについて書いてきましたが、これからはより個人的な内容、思考や報告、今後の活動を中心に書いていきたいと思います。

これからも頑張って活動していきますのでお願いいたします。





【あなたの「いいね!」で、SMSCを支援してください!】


☆ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ

応援クリックを宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...