2014年10月17日金曜日

10月のイベントはひたち海浜公園!


 10月17日(金)にひたち海浜公園へ紅葉散策に行って来ました。

 全員じゃないけど、ほぼ全員で集合写真です。



10:00におんらが村を出発したんだけどね。
着いたのは12:00過ぎ。
すぐにみんなで昼食にしました。



それからは自由行動。
まあ、みんな固まって動いてたけどね。

なんかの花の前で、女性陣。




今回のイベントのメイン。みはらしの丘です。



このコキアの景色が素晴らしい。
綺麗でしたね。



もちろん、コキアをバックに集合写真。



これは、はいチーズの後に撮った写真。
素の感じが見れるよね。



で、ジェットコースターにも乗ったりして。
後ろで利用者さんが固まってる…。
短いコースターなんだけどね。
年のせいか、結構ドキドキした。



  まあそんなこんなで無事にイベント終了。
  みんな結構楽しんでたようなので、良かった。

  大成功!


0 件のコメント:

コメントを投稿

地方で起こす "collective impact"

今年の1月より市より委嘱を受けた、生活支援コーディネーター(SC)というお仕事。 順調に活動を始めて3ヶ月が経ちました。 長時間ではないにせよ、月に8日活動したのでこれまで24日くらい業務しています。 現在どういう活動をしているかというと、地域住民が主体となって...